バストが気がかりだったあの頃

私はバストで悩んでいません。バストで悩むならその前に悩まなければならない場所があります。ここではそれがどこか言いませんが、女性だからバストで悩むことがあるわけじゃないんですよ。

http://www.orcines-puy-de-dome.com/

バストで悩む時間がある人もない人もいますよね・・・。仕事が充実している人やプライベートが充実している人はバストのことをぐだぐだ悩む暇がありません。

私も若い頃は自分のカラダのことで悩む時間が無かった。いつも仕事のことを考えていたし、仕事にけりがつけばプライベートな時間のことばかりを考えていました。

バストのことが少し気にかかった時期は出産後のこと。帝王切開での出産だったためか母乳の出が悪かった私はその時バストのことを気にしました。別に大きさが気になったとかではなく、母乳の出が良くないということでカラダの栄養状態とかその時期の気持ちの状態のことをくよくよと気にしたのです。

幸いなことにおっぱいマッサージを看護師さんから受けたことで母乳は出るようになりました。母親になったときバストについてすごく考えましたがそれは当然のことでしょう。母乳は半年ほど出ていましたがその後は粉ミルクを利用するようになり完全に母乳は出なくなりました。