バストアップに励む日々

私は10代からびっくりするほどの貧乳で、全くといっていいほど胸に膨らみがありませんでした。10キロ太っても胸だけは変わらず、本当に最大のコンプレックスでした。どうにかして普通レベルまで大きくしたいと思い、サプリメントに手を出したこともありますが、高額なだけで一切効果はありませんでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

ただ、そんな私の胸にも最近変化が現れつつあります。というのも、2014年頃に信頼できるバストアップ情報を発信しているサイトを発見したからです。それ以来、そのサイトの運営主にアドバイスをもらったりして、バストアップにいいとされることをしっかりと実践してきました。具体的にはエクササイズや姿勢改善、自分にしっかり合ったブラ・ナイトブラの着用、食事改善などです。正直毎日取り組むのは慣れるまで本当に大変でしたが、今では習慣化しています。

現在、ブラは「サルート」、ナイトブラは「ヴィアージュ」、エクササイズは「ヒラクアップ」に取り組んでいます。私はもともとが本当にまな板だったので、変化が実感できるまでには数年かかっていますが、今年になってようやく丸みを帯びた膨らみが出てきました。成長期に成長しなかったので、30歳にして今がまさに発展途上といった感じですが、触っても固いだけだった胸が柔らかくなってきて、嬉しく思っています。特に、バージスラインがはっきりして、形が綺麗になってきたのです。これはフィッターさんに選んでもらったブラと、エクササイズの効果が大きいのではないかと思います。

とはいえ、それでも貧乳には変わりません。まだ鏡を見て泣きたくなるような時はあります。なので、今後も今まで通りにバストアップを継続し、いつかはまともな胸になれるように努力を続けていきます。