痛いけど効くおっぱいマッサージ

出産、授乳を経験し、そして年齢とともに張りがなくなってきたバストが気になっていました。http://www.cuaquaculture.org/

そこである時、「おっぱいマッサージ」というものがあるのを知り、2年前に初体験してきました。

エステサロンのような室内で、もちろん女性のみのサロンでした。

最初にバストの悩みを話し、それからマッサージ師さんに施術をしてもらいました。

最初に行ったうつ伏せの状態での「筋膜はがし」は、事前に聞いてはいましたが、想像以上に痛く、その痛さにガマンできないほどでした。痛い痛い!と叫んでも、マッサージ師さんは容赦なく続けていました。

元々背中側のお肉は、寝ている間の重力により、胸から流れたものが多いのだそうです。それをすることによって、背中からのお肉を胸に戻せるとのことでした。

そのおかげでなんと、アンダーはマイナス5cmに、そしてブラのサイズは2カップも上がりました!

ブラの正しい着け方も教わったことで胸の高さが上がり、見た目の姿勢も若返った感じになりました。

年齢が上がると、ブラの位置は徐々に下がりがちになり、胸の位置が低いだけでそれが老けて見える原因となるのです。痛い思いはしましたが、いいことづくめのおっぱいマッサージ、行って良かったです。