産後にバストの形が乱れて苦労しました

出産を経験した女性ですが、子どもが乳離をした頃から、バストの形について悩みを持つようになりました。自分はもともとバストが大きい方ではなかったのですが、出産間際に乳が張り大きくなりました。特に子どもがお乳を飲んでいる時は、バストの大きさはピークを迎え、1カップほど大きくなったほどです。モテアンジュ

しかし、子どもが乳離することになると、再びバストは小さくなり始め、元に戻るのかと思っていましたが、実際は、バストの形が乱れてしまいました。左右で大きさが異なるのも気になっていました。何か対策を打たなければならないと思い、ナイトブラを着用するようにしました。

それにより、ある程度の効果はありましたが、完全な対策とは言えませんでした。そこで、インターネットなどで調べたところ、バストを支える筋肉を鍛えることが効果的であることを知ったのです。そこで、筋トレをするようにしました。

筋トレの内容は、合唱のポーズをとって両手を押すように力を入れるものです。また、バストトップの色についても気になっていたので、「ハイドロキノン」や「ルミキシルペプチド」などの美白効果のあるクリームにてケアをするようにしました。そのおかげで、昔通りとまではいきませんが、ある程度の整ったバストを取り戻せました。