おすすめ冷え取りダイエット

私の私のおすすめのダイエット方法をご紹介します。

プレミアムスリムスキニーレギンス

ダイエットを意識していたわけではないのですが、結果的にダイエットになっていた方法です。

職場の先輩が、子宮系の病気になられたのをきっかけに体を温めることを意識するようになりました。

そこで知ったのが、冷え取り健康法です。冷え取り靴下を履いて、半身浴したり、冷えない食事を考えたり、体を温める生活を心がけるようになりました。

お菓子も体を冷やす食品なので、なるべく食べないようにすることが出来ました。

体を温めることを意識すると、自分の体のことにも意識が向くようになるので必然的に痩せやすくなると思います。

私は、太っていたのでこの方法で最初は体重が減っていきました。健康的に痩せられるのでリバウンドもありませんが、適正体重で止まってしまうと思います。

今は続けていても痩せることはありませんが、冷え取りを意識することで適正には戻れている気がします。

年々年を取り、痩せにくくはなりますが、なんとかこの方法でキープできています。

この健康方法をしてから、食べすぎることもあまりなくなりました。食べすぎると体が冷えるそうです。

冷え取り靴下は、1セット2000~3000円して高価なのと靴下が増えて洗濯物が増えますが、あとは健康的に痩せられるお勧めの方法です。