私がした恋愛について書きます。

私は学生時代にイケメンとお付き合いしていました。そのイケメンは上場企業に勤めていて、仕事でも人気の人物のようでした。私がその男性とお付き合いをしたきっかけは、私がsnsでみつけていいな、と思ったのがきっかけです。http://idahoioof.org/

私は好奇心旺盛でなんでもコンタクトをとりたがる人ですので、けっこうそういったことはどんどん行ってしまうような人間なのです。なのでその男性にコンタクトをとってみたら会えることになってお付き合いを始めました。と入ってもその男性の家にお邪魔して男性のことを聞いたり一緒にご飯を食べたりということしかしないのですがそれ以外はメールのみという感じのやり取りでした。

しかしながらそのやり取りは全くもって続かず、ある日自然消滅してしまいました。なかなか思い通りに行くことが少なくなってしまったためもうこれ以上はお付き合いできないなと思ってお付き合いをやめておしまいにしてしまいました。

私はそのとき十歳年上だとは気がつかずにお付き合いしていたのです。年齢もさば読みされて私は嘘をつけられてお付き合いしていました。そんな人とは長続きしないのかもしれないですね、おしまいにして良かったかなと今となってはそう感じています。