ダイエットは宣言しない

ダイエットしてるから意識が高いというのはおかしいですよね・・・。簡単にダイエットを語る女性が多いけど、男性はあまりその言葉を使いません。というか、ダイエットという言葉を男性は使いたがりません。

http://viagravscialis-bestcost.com/

女性は雑談の中で簡単にダイエットの話をします。ダイエットしてると美意識が高いというイメージを持たれると思っているかのように・・・。私はそう思われることが恥ずかしいからダイエットの話しはここ数年誰にもしていません。

ダイエットは他人に言うことでもないですよね。赤の他人に宣言することでもない。自分の中で意識して、やるならやるやらないならやらないと決めるものだと思うんですよね。

ダイエットの話しを小耳に挟むと私はあまり気持ちよくないので別のことを考えます。私は太っていませんよ。運動の習慣があるから20年近く理想のスタイルを保持しています。

食べたいものは食べます。生きるために食べるというより人生を楽しむためにも食べてます。甘いお菓子だって大好き。甘い飲み物だって好きなように飲みます。

だけど、カラダに取り込んだ量が多いと思ったらちゃんと消費させますからね。だからダイエットで頭を抱えるなんて事態にはならないんです。