まるでスライムのよう

私のコンプレックスのひとつが張りがないバスト。本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)

バストに良いと聞いてマッサージや体操を試みるものの、弛んだまま。

仰向けに寝るとベターとスライムのように広がるだけで、美しくもないし自慢にもなりません。

ナイトブラを付けても僅かな隙間からスライムが逃げ出してしまう始末。

バストサイズはそこそこあるのでこれで張りがあったら“自慢はバストです”と言えるのに、だらしな過ぎて悲しくなります。

よく、“寄せて上げて”とうたっているブラがあるけれど、私には合わない様でどうしてもスライム状態に。仕方なく少しきつめのインナーでギュッと締め付けて無理やり張りを作っています。

前屈みになると牛のお乳の様にダラーンとなるので、子供が小さく一緒に入浴していた時は“パクッ”とされていました。

この状況は笑うしかありませんよね。

乳ガン検診の時もアクリル板に挟まれますが 痛くもなんともないんです。看護婦さんに「我慢強い人ね」と言われ、「スライムなので痛み感じないんですよね」と返事をしたらお笑いされました。

実は、平気なふりしてるけど夏の薄着時季はかなり苦労しているんですよ。胸の形をキープしようとアンダーフォックをきつく閉めたり、暑さを我慢して重ね着でスライムを誤魔化したりと気を使っているんです。

なので毎年薄着の季節は憂鬱でなりません、