お酢で内臓脂肪を減らして辛いもので代謝をアップダイエット

私が実践したダイエットの中で簡単に始められて効果も期待できるダイエット方法をご紹介します。http://www.hikawadaishuka.com/

それは、お酢で内臓脂肪を減らして、辛い物で代謝をアップさせて脂肪燃焼効果を高めるダイエット方法です。家にあるものですぐに始められて簡単なダイエット方法です。

私はこのダイエット方法だけで他には運動をしていないのに1日1㎏ずつ減っていきました。やり方は簡単です。

まず、お酢ダイエットの方ですがこれは1日大さじ一杯のお酢を摂取するだけです。お酢は飲みやすいドリンクタイプのものでは私には効果がなかったので料理に使うようなお酢を使用します。私の場合はリンゴ酢を使っています。

このリンゴ酢を食後か食中に大さじ一杯水に溶かして飲みます。正直に言うと飲みにくいので慣れるまではトマトジュースに溶かして飲むことをお勧めします。慣れてくると水でも大丈夫になります。お酢ダイエットはこれだけです。これの何がダイエットにいいのかというと、お酢は毎日大さじ一杯~二杯摂取すると内臓脂肪を減らしてくれる働きをします。

また、食中か食後に飲むことで糖質の吸収を穏やかにしてくれたり、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる効果があります。そして、辛い物ダイエットですが、これも簡単です。

普段の食事に七味唐辛子などをふりかけて辛くすることによって代謝をアップさせます。私はみそ汁などによく七味をふりかけて摂取しています。お酢と辛い物で痩せ効果が期待できるダイエットです。