小さくて、左だけ陥没乳首

ずっと小さいバストにコンプレックスがありました。サプリを試してもダメでした。それに左の乳首だけ陥没してたのも悩みでした。陥没した部分に、垢が溜まって汚くなることもありました。

悪評ばっか?トゥルーアップを購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価!

20代になれば自然と治る、と信じてましたが全く治りませんでした。当時の彼は、左の乳首を可愛い、と言ってくれましたが、自分は嫌でした。

しかしある日、HPで陥没乳首の手術は39歳までなら保険適応である、事を知りました。早速、病院へ相談に行きました。

やはり手術が必要な程の陥没だ、と言われました。陥没にも三段階あって、私は最も強い陥没だと診断されました。そこの病院では、当日の手術も可能だったので、その日に手術を決意しました。他にも数人の女性がいたようでしたが、少し待っていると順番になり、呼ばれて手術台へ行きました。

部分麻酔で、痛みは無く、皮膚を引っ張られるような感覚はありました。30分位だと思いますが、手術は無事に終わりました。少々、出血はありましたが、薬を処方されて、術後の痛みはありませんでした。たまたま加入していた、医療保険で日帰り手術の適応なので、保険金が支給されましたし、手術時間も短時間で帰宅出来て、術後の経過も良好で本当にあの時決心して良かったと思いました。稀に後戻りがあるそうですが、数年経っても変わりありません。来月、初めての出産予定ですが、授乳に影響は無いと言われています。ただ、手術をした、しないに関係なく、母乳が出るか?出ないか?は誰も分からないそうです。