不倫という言葉。そして結婚と恋愛。

出会って5年、結婚して4年が経ち今じゃ男女の営みも多くない。
昨今不倫というワードが世間で飛び交う中自分達夫婦も少なからず遠い言葉ではないです。
結婚したら家族になる。言わばこれからの人生共に過ごすパートナーです。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活サービスを紹介!

しかし、人生一度きり!不倫という間違いを起こす事もある。
ただ、不倫は言葉を変えれば恋愛じゃないでしょうか?
結婚して家族になった以上家族とは恋愛は出来ません。
子供がいれば尚更です。

1人の人を選んだ人の責任です。
責任という言葉の中に恋愛はあるでしょうか?
私としては確かに不倫は良くないと思う。
しかし人を好きになるという素敵な想いに頭ごなしに間違いだ!悪い行為だ!と責める今の世間に少し心を痛めてます。
私もつい先日ある女性から好意を示され戸惑いもしたし悩みもした。

ただ嬉しさという想いも心にありました。
その気持ちにお応えする事は出来ませんでしたが、
結婚していると知っている相手に好意を示すという異性の気持ちの強さというのも改めて感じさせられました。
今現在不倫という言葉に悩んでいる人もこれを見て少なからず勇気と自分の気持ちは間違いではないと思って頂けると幸いです。
貴方の気持ちも貴方の人生の一部です。

誰かに迷惑をかけ傷つける事はダメだと思いますが、
だからといって自分を隠して嘘をつき、どうせと諦める。
そんな人生の終えを迎えて欲しくはないなと思います。
だからといって不倫が正しいとは言ってませんよ?笑

不倫という行為じゃなくて相手を想うという素敵な心を隠して欲しくないって事です。

この記事を目にした人が少しでも幸せになってくれたら嬉しいです。