ズボラな私でもできた!

今まで色々なダイエットを試してみたのですが続けられないのが悩みでした。快糖茶を徹底レビュー!効果や口コミから解約方法まで全解説!

私自身、とても太ってるわけではなく、標準から細い方の部類なので中々効果も得られずにすぐにやめることが多くありました。また、子育ても仕事もあって、時間もとれないしジムなどに通う事も出来なかったのでズボラな私にはダイエットなんて無理かも知れないと諦め掛けていた時に5秒腹筋というものに出会いました。

5秒といっても平均すると1日にそれを5~6回して30秒ほどは費やしましたが、特に生活に支障もなく無理なく続けられたのが一番良かったです。すること自体はとても簡単なのですが、最初のうちは数日続けてみると筋肉痛になることもありました。

筋肉痛で効果を実感できたり、私の場合はウエスト回りも見て分かる程変化がありました。なんと言っても、人間ドックで腹囲が1㎝減っていたのはとても嬉しかったです。職場でお手洗いに行った時やお風呂に入る前などの時間にできて、一回が5秒、立ったまま出来るのが続いた秘訣でした。

方法は簡単で腹式呼吸で前屈体勢になるときにアルミ缶を潰すイメージでというのがポイントでした。誰にでも出来て時間も取らないので忙しい方にもとてもオススメだと思います。